2014年11月5日水曜日

森高千里 Autumn Tour 2014 ~LOVE~ 2014/11/04 Zepp Tokyo

森高千里 Autumn Tour 2014 ~LOVE~

2014/11/04    Zepp Tokyo

今日の席は1階6列10番。
通路から1つ入った 席だったが、前の席に人が来なかったので、その点ではよく見えた。
アンコールの衣装ではキラキラ光るヒールのあるシューズも確認。

東京2DAYSという事があるのか、花束は先週よりもたくさん、キッコーマンやMステなど関係各所から届いてた。自分も前回に続いて、お手紙 www をプレゼントボックスに投函。








セットリストは下記の通り。
初日大阪以来となる「オーティスレディングに乾杯」 が復活して嬉しい♪

01: 若さの秘訣
02: 臭いものにはフタをしろ!!
03: 私がオバさんになっても
MC
04: KISS THE NIGHT
05: オーティスレディングに乾杯
MC
06: はだかにはならない
07: 忘れ物
08: 出来るでしょ!!
MC (メンバー紹介)
09: 
10: ストレス
11: 非実力派宣言
MC (ツアーグッズ紹介タイム
12: ミーハー
13: カップ・ミュードル
14: Don't Stop The Music
15: ラ ラ サンシャイン
MC
16: 夜の煙突
17: GET SMILE
18: テリヤキ・バーガー
チサトコール
19: 冷たい月
20: この街 (馬刺し、ラーメンVer.)
MC
21: 渡良瀬橋
Wチサトコール → MC
22: 気分爽快
(観客による三本締め)


メンバー紹介ではバンド名が再び「謎の円盤ユーフォーズ」になってしまった。どういう基準で変更しているのか理解不能。(^_^;


グッズ紹介では、最前列の良いポジションに常連が居なかったけど、代わりにどこかのおじさん?が次から次へとグッズを渡していった模様。なかなか心得ているな!www

最初のチサトコールでは相変わらず座っている人が多いけど、東京初日よりは立って声を出す人が増えた感じ。今日は時間が押していたけど、明日はなんとかトリプルアンコールに持ち込みたい。





恒例となった三本締めの後はこれも恒例の集合写真を撮って今日は直帰。
明日もあるので打ち上げはちょっと遠慮した。(本当は前の日にジャパンポップカルチャーカーニバルで3時間立っていて疲れていたからというのは内緒の話・・・www)





0 件のコメント:

コメントを投稿